「考え方」の記事一覧

収入の増やし方の秘密?変化に大切なことを考えてみた!

収入を増やしたいと思った時に、 何を考えていますか? スポンサーリンク 大切なことってシンプルだと感じた、 約8年前の出来事を書きたいと思います。

多重債務で負のサイクル?好循環へ転換した考え方!

未来の自分を想像して、なりたい自分になった 自分を想像することは私にとって、とても幸せな時間。 頭の中ではマジックがかかったかのように、一瞬で 理想の自分に出会えるので妄想って楽しんだけど、 とても虚しい(涙) 現実でな・・・

思考の癖を変えるのは難しいこと?習慣の見直した結果!

初めてメンタルの不調を自覚(気づいた)のは パニック発作に似た、不安感が突然襲ってきて 怖くてたまらなくなった27歳のとき。   当時は「仕事、お金、自分の得になること」 ばかり考えていました。   ・・・

やめたいのに辞められない習慣(癖)の対処法!原因は何?

思い浮かべよう物なら、治したい自分の癖や怠惰な 自分の習慣など努力いらずでピックアップができてしまいます。   2017年6月下旬に、コーチングを生業としている 私が尊敬する方にお会いできる機会があり、質問をし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ